2020年12月23日

ご報告とお礼

皆さま こんにちはface02
美塾 静岡校の斉藤雅子です。
大変ご無沙汰しております。

今回はご報告とお礼をしたく
記事の投稿をさせて頂きます。

この度12月末で美塾の講師を辞めることになりました。
こちらのブログでは多くの皆様にご閲覧頂き
大変感謝しております。

講師になり8年(早い)、レッスンはとても楽しく幸せでした。
受講してくださった生徒様をはじめ
メイクの練習をさせて頂いたモデル様
様々なイベントで一緒に楽しんでくださった方々
そして恩師
どれだけの方々によくして頂いたか分からず
お一人お一人に出逢えたことは私の宝物です。
どうもありがとうございますface01icon06

さて今後ですが
しばらく特に予定はありませんが
最近は週一で近くのボランティア(名前を書いて良いのかしら?)などもしていて
美塾で得た学びを生かし 自分らしく過ごしたいと思いますemoji52

こちらのブログは
タイトルを変更して
ナチュラルが大好きな私のその後として
ゆる~く(今まで通り)続けたいなと思っています。
これからも どうぞよろしくお願い致します。

寒くなりましたが
皆さま お身体をお大事に
良い年末年始をお過ごしくださいませ(^^)/


 ありがとう











Posted by まーしー at 10:49│Comments(0)ご挨拶
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご報告とお礼
    コメント(0)